新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

当社における新型コロナウイルス感染防止対策について

当社における取り組みについて(2020年8月2日更新)

 

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、省庁各所より、国民・企業・事業者に

対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

 

当社では下記項目を実施致します。

 

〇従業員について

毎日の検温、アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底、マスク着用の推奨

 

〇御来社されるお客様につきましては

玄関入り口にて、手指のアルコール消毒、検温の実施。

飛沫感染を防ぐためにも、マスクの着用をお願いしております。

※発熱など体調不良の症状がある場合は御来社をお断りすることがございます。

〇3密(密閉・密集・密接)防止の為

◆通勤時の公共交通機関の利用制限

◆お客様との対面でのお打合せについて

 応接室等の打ち合わせスペースでの可能な限り窓を開けて換気する。

お飲み物のセルフサービスの実施。

 飛沫感染を防ぐためにアクリル板のパーテーション設置。

 お客様の間隔を空けてご案内。

 対面での打ち合わせではなく、メール等を利用した接客対応。

上記項目の対応に関し、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

 

実施期間:2020年4月13日(月)~9月30日(水)

※10月1日(木)以降については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。

 

TOP