新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

11月になりました

新しく入りました木谷です。

これからブログに携わることになりました。

宜しくお願いします。

 

 

さて、早速ではありますが小平市美園町にある小平駅徒歩5分の物件をご紹介します。

 

 

 

まずは入ってすぐの玄関です。

こちらには真っ白な収納があります。

上下にあるのでたくさん収納ができます。

お出迎えのインテリアなんかも飾ることができますね。

 

玄関

 

 

 

続いてはキッチンです。

キッチン キッチンからリビング コンセント

作業をしながらリビングを見ることのできる間取りになっています。

また、コンロのところに調理に便利なコンセントも備え付けてあります。

調理の幅広がりそうですね。

 

リビングの隣には和室があります。

写真には写りきれていませんが収納もついています。

入口のスライドドアには思い切り閉めても音が鳴らないストッパーがついています。

これはスライドドア全てについています。

和室 ストッパー

 

 

2階にあがりまして…

 

吹き抜け2 吹き抜け3

20201102161239480_0001

一番この家で目を惹くのが6.3畳あるこちらのお部屋です。(平面図参照)

天井が高く開放感があります。

大きな窓もあり、日当たりもとてもいいです。

白のクロスにダークブラウンな梁があり部屋のアクセントになっていてとてもオシャレです。

 

このすぐ後ろのお部屋は天井が斜めになっています。

これは母屋下がりといって周囲の家への日当たりの配慮となっています。

秘密基地みたいでワクワクしました。

壁のデザインも素敵です。

母屋下がり

 

 

お風呂は大理石風の壁で清潔感とオシャレさの両立していました。

 

お風呂2 お風呂

 

シャワーヘッドは好みの高さに調整することができます。

また浴室乾燥機も付いていて、部屋干しをするときにもバッチリ乾かすことができます。

 

 

 

外観1

 

全体的に白を基調としたお家で、家具などの色を問わず選べそうで想像の膨らむお家でした。

 

現在こちらの物件は絶賛販売中なので、もしご興味がある方は是非お問い合わせお待ちしています!

 

 

 

 

 

TOP