新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

誠賀建設新社屋 上棟式~☆☆

 

こんにちは♪

総務部の大貫です!

 

3月13日(月)は誠賀建設本社の上棟式がありました!

関係者の皆様、お忙しい中たくさんの方々にお集まりいただき有難うございました。

 

 

 

私は上棟式には参加していないのですが、中に入ることはできました 😯 ♥

 

こちらは1階の応接室になります♥

お客様とのお打ち合わせスペースになりますので、

私の中で一番出来上がりが楽しみです!!

夏になったらゆっくり打ち合わせできればいいなと思います~♥

D7BB4C18-

 

写真に写っているのは経理課長です!笑

DEA092A0-

 

 

 

 

こちらは2階の各部署のお部屋になるようです♥

写真では伝わらないですが、広々しています :roll: ♪

3D167080-

A715A764-

 

3階、屋上のお写真は撮るの忘れてしまったのでアップ出来ないのですが、

現在の本社より3倍近い大きさになりますので、

みなさま完成楽しみにしていてくださいね 😳  😳  😳

 

 

ではまた更新させていただきます 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP