新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

ありがとう旧社屋

さよなら旧社屋

【▲旧社屋から新社屋・富士山方面を望む】

 

 

こんばんは!

設計の佐々木です!!

 

早いもので

様々な過程を踏みながら

誠賀建設、新社屋へお引越しです。

 

 

旧社屋では本当にたくさんのお客様や関係者の皆様にお越し頂きました。

 

たくさんのご家族のお住まいが生まれた思い出深い旧社屋での記憶はそのまま、新社屋に、

誠賀建設に引き継がれていくと思います。

 

 

 

【誠賀建設は新しい社屋で、

気持ちも新たに皆様のお越しを心よりお待ちしております。】

 

 

 

新社屋でまた新たな歴史がたくさん作られますように!

 

たくさんの人に愛された旧社屋。長い間ありがとう、

 

 

お世話になりました。お疲れ様!!!!

 

 

 

 

 

TOP