新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

☆新社屋落成式と玄関のお花☆

こんにちは!

 

設計の佐々木です!

 

お陰様で、

先日、誠賀建設新社屋が堂々完成致しました。

本当に大きくて過ごしやすい社屋になっております。

 

 

そしておととい10月5日【大安】、

お世話になっている皆様をお招きして、

立川のホテルにて落成式を行わせて頂きました。

 

 

IMG_3641 - コピー

 

500名ほどのお客様にお集まりいただき、

会場はさながら有名人の結婚式のようでした。

 

 

IMG_3647 - コピー

 

新社屋の映像あり、鏡開きあり、お笑いあり、マジックショーあり、バラエティに富んだ

厳かなイベントでした!!

 

 

 

 

 

 

 

また、建物完成に合わせて

ただ今新社屋のメインエントランスには

 

飾りきれないほどのきれいなお花や草花が届けられております、、、(感激)

 

 

CIMG1750 - コピー_01

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1734 - コピー_01

 

 

CIMG1735 - コピー

 

 

 

 

 

 

(お花屋さんと間違えて入っていらっしゃるお客様もおられるほどです…笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_3700 - コピー

 

(↑パノラマで撮影しただけです、合成とかコピペとかしておりません…汗)

 

 

 

 

 

IMG_3505 - コピー

(ジャングルみたいです、、、)

 

 

 

 

 

IMG_3696 - コピー

IMG_3659-コピー

(あ!♡)

 

 

 

毎日ここを通って、

いい香りで気持ち新たに仕事を始められる今日この頃です。

 

 

お越しいただいた皆様、お祝いして下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

皆様一人一人のお蔭で、これからますます成長させて頂きます!

 

 

 

 

さて、気になる新社屋の全貌は…?

 

 

 

それはぜひ、実際にお越しいただいてご覧いただければと思います♪笑

 

 

 

 

大きくてきれいな新社屋で、

ますます楽しい誠賀建設、

 

 

社員一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

 

 

 

TOP