新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

GUAM

 

お久しぶりです!

前の投稿からだいぶ日にちが空いてしまいましたが、総務部の西山です!

 

 

 

先週6月10日(月)~6月14日(金)に社員一同グアムに行って来ました。

当日の東京は、もうすぐ夏とは思えない冷たい雨が降っており若干肌寒い気温でしたが、飛行機で約4時間程フライト後・・・・・

 

・・・・・✈

 

・・・グアムに降り立つとTHE 南国!という日差しの強さと蒸し暑さが私たちを歓迎してくれました

 

0038_xlarge

(暑い・・・・)

 

 

着いた初日に宿泊先のホテルにて宴会があったのですが、日頃なかなか話す機会がない部署の方々とテーブルを囲みながら、話をするのはとても楽しいひと時でした。

0037_xlarge

(宿泊する部屋から見たビーチ)

 

0031_xlarge

(宴会場所のホテル18階にいた夕日に照らされるハト)(夕日が似合う)

 

 

0035_xlarge

(テーブルに飾り付けてあったバラ)(かわいい)

 

 

 

明日からは各々好きなアクティビティに分かれて行動していくのでこれから4日間、日々の疲れを癒しつつグアムを楽しんでいきたいと思います!

その様子は次の大貫がご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

TOP