新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

設計部skiski♪&祝★1級セコカン誕生☆

こんにちは!

設計の佐々木です♪

先日、人生初インフルエンザにかかってしまいました…

やっぱり健康第一ですね。。。!!ご迷惑おかけしました、今は無事復活、元気です!皆さんも気を付けてくださいね♪

惜しくもそんな中、仲良し設計部はスノボに行ってきましたよ!私はもちろんお留守番です(涙)

 

設計部skiki

快晴で気持ち良さそうです♪

この日ゲレンデデビューを果たしたスタッフもとっても楽しめたみたいです♪

設計は普段デスクワークなので、気晴らし、大切にしたいですね♪

 

 

 

話は変わるのですが、

先日セコカン(施工管理士)の合格発表があり、

なんと企画設計部から新たに2名!1級施工管理士が誕生しました~~~☆

 

 

施工管理士は、現場の工事を監督したりできる資格です。

設計だけではなく、実際の現場の作られ方も詳しいスタッフがいると心強いですよね♪

私も色々と勉強していきたいです!

 

 

以上、最近の設計部でした!本日もよい一日をお過ごしください!

TOP