新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

もうすぐspring✽✽

 

こんにちは 😉

総務部の大貫です!

 

 

先日、お休みの日曜日に会社から近い小金井公園へ行って参りました 😳 ♥

 

AB80C4D3-

 

天気も良く日中は本当にあったかいです☆

 

梅の花がたくさん咲いていますし、日曜日ということもあって

お花見をしている方が沢山いました8-)

 

もうすぐ春が来るかと思うととってもわくわくです 😆

 

たまにのお休みは外で思いっきり遊ぶのもいいですね 😉

アスレチックやソリ滑り?もあるのでお子様がいる御家族だと一日遊べそうです!!

 

 

 

 

 

 

2F15A19E-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B22131F2-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F8F4672D-

 

 

 

 

 

 

EA105C82-

 

 

土日は多くの方で賑わっているようなので、お時間のある方はぜひ 🙂

 

 

 

 

 

TOP