新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

2018社員旅行~沖縄~

 

 

 

ご無沙汰しております、総務部の大貫です。

 

 

先日、1年に一度の社員旅行に行ってまいりました☆

今年は沖縄です^^

 

昨年に比べ女性社員も増え、総勢60人ほどで行きました♪

 

 

 

宿泊したホテルは恩納村にある海に囲まれた

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートです!

 

 

 

ホテル内にあるプールはとても綺麗でした☆

IMG_3355

 

IMG_3357

 

 

 

 

 

 

 

3日目は、どうしても行きたかった古宇利島へ♡

 

IMG_3711

 

 

 

 

 

こちらがおススメの古宇利島の橋の先にある

オーシャンタワーです (この時は少し曇ってました…)

 

IMG_3651IMG_3627

右の写真のゴンドラに乗って頂上まで行きます★

 

 

 

 

IMG_3473IMG_3474

オーシャンタワー2階にあるおしゃれなカフェです★

 

 

 

 

 

 

雲行きが怪しい時間帯もありましたが、

晴れ女の西山ちゃん、曇り女(?)の井上ちゃんのおかげで

雨に降られることなく楽しい時間が過ごせました^^

 

 

 

 

 

そんな可愛い総務2人です(‘Д’)

 

IMG_3456

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に行った際はぜひ寄ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠賀建設(株)大貫

 

TOP