新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

沖縄旅行記③

 

 

こんにちは、総務部の西山です!

 

 

 

もうそろそろ社員旅行で沖縄に行ってから一ヶ月が経とうとして沖縄ネタは皆さん飽き飽きしてると思いますが、ひとまず今回も社員旅行の日記になります!!笑

 

 

 

沖縄といえば、そう!ですよね!!

 

0028_xlarge

 

 

私はこの度、ずっとやってみたかったダイビングに挑戦してきました。

 

体験する前はとてもわくわくしていました!そう、とても、、、

 

でも、実際器具をつけて、いざ!海の中へ!と、入って下を覗いた途端に・・・目の前に広がる海の底を見たときにどうしようもない怖さを感じ、「え、、、これは、、、生きて無事に帰れるのかな・・・?」と正直思いました。

 

 

けども、終わった結果はほんとにほんとーーーに楽しかったです!!!!

 

海がほんとに綺麗で目の前を魚が泳ぎ、この時間がずっと続けばいいのにな~と思いました笑

 

 

 

 

泳ぐさかなくん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ダイビングの終わりは美ら海水族館に行き、さっきまで間近に見ていた魚たちをガラス越しに見て不思議な感じがしました笑

 

ぬん

0004_xlarge

 

かわいいエイくん

0015_xlarge

 

 

ジンベエザメくん

0013_xlarge

 

 

締めにみんなで撮った写真を載せて、今回の日記は終了します!!

美ら海水族館2

 

 

 

 

TOP