新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

台湾旅行

 

 

 

こんにちは、総務部の井上です!

 

 

お盆休みを利用して

2泊3日で会社の先輩方と台湾へ行って来ました✈

 

東京は台風が来ていたのですが

遅れながらも無事に出発でき3時間と少しで台湾に着きました!

 

 

0001_xlarge

 

 

0003_xlarge

 

 

駅に大きいブラウンがいて可愛かったです(笑)

 

 

0006_xlarge

 

 

 

そして1日目は念願の九份へ!

 

 

0008_xlarge

 

 

高台にあり景色がとっても綺麗でした。

なかなか目的の風景にたどり着けずにひたすら歩くと・・・

 

 

0002_xlarge

 

 

目指していたこの場所がありました☺

この風景を見れて1日目はもう満足です!

 

 

 

 

2日目は台湾名物の食べ歩きの日🍴

 

 

0010_xlarge

 

 

11_large

 

 

0004_xlarge

 

 

タピオカ、小籠包、かき氷、牛肉麺、魯肉飯と

美味しいものが盛りだくさんでした!

 

 

2泊3日があっという間に過ぎて少し寂しかったですが

先輩方のおかげで初めての海外旅行、とても楽しめました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

0005_xlarge

 

 

end.

 

 

TOP