新築からリフォームまで、信頼と安心のクオリティ

ブログ BLOG

誠賀建設のスタッフがお届けする役立つ建築、リフォーム、分譲住宅やイベント情報などが満載!?のブログ。
日々の業務や住まいについて綴ります

HAPPY HELLOWEEN🎃

 

 

こんにちは、総務部の西山です!

 

今日で10月も終わりですね🎃

段々と気温も寒くなり、日を増すごとに冬が近づいてきてるなー、と感じます。

 

 

さて、今回は小平市小川町にある(新小平駅徒歩5分の物件です!)現場のひとつをご紹介致します!

0012_xlarge

 

外壁はモルタル仕上げで人気のホワイトカラーとなっています!

玄関の一部に使われているタイルも素敵ですね。

玄関ドアやバルコニーから見えるウッド調もホワイトの外観をキュッと引き締めて見えます。

 

0007_xlarge

0014_xlarge

 

1階リビングは広々17畳以上あります!

天井についている化粧張りもフローリングと同系色になっており、クロスのホワイトのアクセント引き立っています。

 

平面図

0005_xlarge

 

洗面所・お風呂場エリアですが、家族が多いご家庭も、これから家族が増えるご家庭にもたっぷり収納ができるリネン庫があります!

(すみません、私の撮影が下手でひとつの棚しか写しませんでしたけど、この写真の棚が両サイドにドン!と並んでいます)※1階平面図参照

 

 

0009_xlarge

 

最後に個人的お気に入りポイントとしては、2階廊下にあるインナーバルコニーです!

ここは東向きとなってますので、朝になるとここから日が差して2階全体を明るく照らし、1日の始まりを迎えられると思います。

 

 

こちらの物件はただいま売出中となってますので、ご興味がありましたらお気軽にお問合せください🌸

 

 

 

 

 

そしてそしてなんと!

我らの総務部にNEWフェイスが登場致します!

今後のブログにも登場していただきますので楽しみにお待ちください😊

宜しくお願い致します!

 

 

TOP